ついにっ!

コメント(全4件)
1〓4件を表示

KYP ― 2018-08-01 17:59
ついにバネレート変更ですね!
自分のNDも変更中で、
一旦10k-6kにしてて、そのうち12k-7kにしてみる予定。
管理人T ― 2018-08-01 18:37
お、乗ってないと思ったけど手を入れ始めたなぁ〜!

今フロント12だけど結構動くから丁度よいかも。今までリア4Kとかサーキットでもタイム出るし使えるんだけど、まぁまぁナメてるよな(笑)

倍くらいのレートアップだから一気にサーキットレンジでの安定感は出ると思う。ピーキーな部分は増えると思うけど・・・
KYP ― 2018-08-02 10:07
子供の送迎では使わないし、どうせ乗ってないならサーキット寄りに(笑)
Aパターン(多分ダメ)
Bパターン(きっと良い)
Cパターン(もっと良い)
という3パターンのバネを準備してて、お盆くらいまでBパターンの予定です。
オープンデフ&リアスタビ無しのままなので、
どうなることやら(笑)
管理人T ― 2018-08-02 10:51
NDはオープンデフでもよいな、今機械式だけど恩恵は感じないというか邪魔な時がある。

リアスタビはフロントに対してリアレート下げるなら要るねぇ〜

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット