こんぴーたっ!
2013-11-01


禺画像]
いやぁ始まってしまいましたRSファクトリーSTAGE「みんカラ」

沢山の友達申請ありがとうございました、本日認証させていただきました〜♪

あとですね。
プレゼント企画も同時進行してまして。
[URL]

NA鉄管音がこのたびリニューアル!
そしてそのマフラーを1名様にプレゼントします〜♪

クラシカルなサウンドを楽しみたい人には嬉しいプレゼントになるんじゃないでしょうか。

NAの人は是非〜そうでない人も回りにNAの人でみんカラやってる人居れば教えてあげたりしてくださいね〜

さ、最近パソコンの前に居る時間が長いです・・・作業もしてますけどね〜夜になるとカタカタっとやってます・・・

目が疲れますよ。
ほんと。

よくありませんね。

たまには目の保養的な何かを見ないと。
[日常]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット