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あ〜レースしたい、レースの真似事でもいいや〜それでもレースしたい。
本当はボディ擦るかも?くらいのバトルがしたい(笑)
ストレス溜まってんのかな?
日光ロド天まであと少しっ!
参加車両185カップカーのタイア交換やブレーキパット&ローター交換でリフレッシュ!こりゃ〜タイム出るねっ!出ない訳が無い(笑)
そんな日光ロド天で185シリーズ戦も最終戦。
ジョイファストさんと話して、最終戦のポイントは〜
185参加全部で40台。
チューニング、ノーマルクラス関係無く1台x2ポイントにて順番にポイントを分配決定。
チューニングクラスはノーマルクラスに食われちゃうと大幅にポイントダウン。
ノーマルはチューニングクラスを食えればポイントアップな感じになります。
日光サーキットはショートコースで元々タイム差が少ないんですがノーマルクラスの速いロードスターがウジャウジャ居ます(本当)
少しリズムが合わないとチューニングカーと言えども負けちゃいます(本当)
はい、僕も毎年結構一杯一杯(汗)
年に1度走る日光サーキットですが、ようやく日光セッティングを施して今年は向かおう!と思ってたんですが・・・
天気予報がまさかの〜雨!
雨なら今のままの方がタイムでるんじゃないかなぁ〜って感じです(汗)しかもノーマルクラスとの差が更に詰まっちゃう〜(大汗)
僕の去年と車の差は。
出発前日にピロアーム組んで、時間無くて目視で合わせたアライメントだったのが(汗)
今年はアライメントテスターで調整してある(シャキッ!)
以上!ま、目視で調整してテスターに載せたときに変な数値では無かったので伸び代少ないかも・・・
僕のNA1001号も本当に頑張ってくれているね、古いのに何も壊れないでサーキットを全開で走ってくれてる。改造やタイムに関してはもうこれ以上は求めて無い。
でもこの車だけはこの先も何時も全開で走らせたいんだよな・・・
チンタラと大事に乗るなんて買った時から考えて無いんだな、そんなら直せないレベルのクラッシュするまで乗ろうと決めている。
ほんと、俺に買われて可哀想な奴だなぁと思うよ。
くくくっ・・・
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