今年もっ!
2016-01-05


禺画像]
新年あけました!おめでとうございま〜す♪

今年もクダラナイ事を書き綴っていくつもりですので、よろしくおねがいいたしますっ!

そんな僕的新年。
年末は店に居ましたが、1〜3日は店には来ませんでした、メールもネットも一切無く。携帯電話のネットすら殆ど繋ぐ事無く「非日常」のような「元日常」を楽しんでおりました。ゴミ捨てのタイミングが判らずゴミ捨てカレンダーだけはネットで確認しました(笑)

僕の携帯のメールアドレスとか知ってる人は凄く少ないので「あけおめメール」も無く、ツイッターやFBなどのタイムラインも目を通さない3日間でしたが3日目には特にネット環境は無くても良い感じに(笑)実はこれだけでかなりリフレッシュできました!

1日はウチの実家で家族が集まるので昼間からビール。

2日は天気良かったので初詣行って夕方から奥さんの実家でビール。

3日は流石に昼間から酒飲みたくないのでテレビ見たりしてグダグダ過ごしてましたが余りの気温の高さと天気の良さと体動かしたくて仕方なくなってきたので突然ウオーキング開始・・・信濃川沿いをスタスタと歩くと身体が温まってきて軽く汗ばむレベルでした。1月の気温とは思えないくらい気持ち良く2時間弱でしたが歩けましたよ。

こんなに雪も無く暖かい長岡シティの正月なんて今まで有ったかなぁ?

冬休みの自由工作としてNDのプラモでも完成させようかな〜?と思ってましたが、気が進まず・・・

夜な夜な作ってたラジコンのトレーラーコンテナを完成させました(笑)

トレーラーヘッドはかなり大変そうなので手つかず・・・・先にコンテナだけ出来た状態でして、一桁国道の停車スペースとかで見る放置トレーラーのように部屋に置いてあります(汗)

単品で走らせる事も出来ないので大きい癖に満足度はとっても低いですねぇ〜コレ。

4日の昨日は店で年賀状作りして余った時間でNDのプラモ作り・・・いや、本当は反対。

結局正月休みと言っても飽きもせずに何かしらドライバーやニッパーなどの工具持って手先を動かしていたみたいです。

好きなんですねぇ・・・

そんな今年のスタートですが。
皆さま今年も元気によろしくおねがいいたします!

さぁ〜また一年頑張るかっ〜!
[日常]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット