馴らしっ!
2016-01-07


禺画像]
休み気分が残ってるので少しづつ身体を馴らすように仕事してます(笑)

何時もなら一気にやっつけちゃうロールケージ取付なんかも・・・今日は車内バラして穴開けして。今回バラしてるNB2は本当に綺麗だ・・・(汗)10年経ってるとは思えないカーペット下や各部です!

暗くなると工場寒いから店内に移動してパット巻きで終了〜♪

翌日に取付〜♪

みたいなスローライフ(爆)

これくらいのペースで生きていければ丁度良い。

やっぱり皆さん同じように連休気分が抜けないので次から次へ店にダベりにきますなぁ〜。

そんな一人に昔一緒に峠で遊んでいたディーラーマンが遊びに来ました。以前は務め先と他メーカーでもNAロードスターに乗っていたんですが今は乗ってません。

子供も大きくなってきて自分の時間を充実したくなってきてまた15年ぶりくらい?にロードスター熱が再燃(笑)

2年くらい買おうかどうか悩んでます・・・

そんな悩む時間勿体無いから車のCMのように「かっちゃえおっさん」と僕は叫んでますが、ロードスター買うとなれば増車ですので中々手が出せないのが現状のようですな。

今、人生で1台目のロードスターに乗ってる人は今がロードスターに乗れる人生のタイミングだと言う事をあまり気が付いてませんというか、そんなに気にしてません(僕統計)

何となく買ってしまったので目の前にあるロードスターが当たり前のような感覚。

一度なんらかの理由で手放して何年か経って買う人は少し違います。

手放す時は簡単だったのに、再度買おうとすると月日は流れ様々な身の回りも変わってしまい・・・色んな壁が立ちはだかりますねぇ(汗)

すると「あの時のロードスターに乗れた時間」というものが自分にとって貴重で大きな意味のある時間だったとそこで気が付くみたいですね。

今、所有しちゃってる人は是非ロードスターに乗れる事の幸せを感じて乗るのも更に嬉し楽しくなるかもね♪

と、まぁロードスターオーナーそれなりの人数を今まで見てきておりますが色んなオーナーや元オーナーが居ます。

どんなポンコツロードスターでもピカピカのロードスターでも楽しみは変わらない気がするですよ、むしろポンコツを楽しむ・・・そんな感じで僕も今年はポンコツNB号で実戦で〜す!

そんな適当な格安NBロードスターが入手しやすいのも時代とタイミングですねぇ〜♪
[チューニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット