またまたっ!
2017-07-22


禺画像]
昨日は暑かった〜長岡シティ(汗)
少し作業するとTシャツがグチャグチャになるからサラサラTシャツにしてみたけどパンツは乾かないんだなぁ・・・

朝から村上モータースの積載車が遥々みきゃん県からやって来ましたよ。

積載の運転手TKTさんには遠いのに毎週会うような感じですが〜(驚)S耐では大切な給油の鬼としてガス計測から給油マンとして頑張ってるチームメイトです〜♪

2台積みの積載車でNDロードスターを2台積んできました。1台は村上さんのグローバルカップカー(2Lエンジン、レフトハンダー)ですが、僕がお願いしていたのはNDのNR-Aですのでカップカーは残念ながら富士に向かいました(前日は鈴鹿でしたけど)

しっかし、凄いよね。全国の大きな主要サーキットをロードスター積んで一年回り続けているんだから・・・

そういう仕事も有るってことで!

さぁ〜今週日曜は、アクティブさんのエビスR1ですよ〜♪
僕もNBコマーチン号185タイアで走ります!
ロードスターワンメイク走行会は楽しいから楽しみだなぁ〜

今日の夕方からメンテ開始!
いつもギリギリです〜

明日会う方はよろしく!楽しみまっしょぃっ!
[日常]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット