ロードスターミーティングクラシックっ!
2017-11-14


禺画像]
日曜日に〜群馬県と長野県の間にある浅間山にてロードスターミーティングクラシックというミーティングが開催されましたので行ってきました。

僕は地元の仲間達と去年に続き2回目です〜

長岡からですと長野経由で会場入り、帰りは群馬経由で三国峠越える一般道での道中が楽しい感じになりました。

ミーティングは40〜50台くらい集まったでしょうか?去年の倍以上ですね(笑)

ロードスターミーティングは何となく集まって、何となく過ごすというスタイルで色んな人達と会話したり車見たりする基本的なものですが、このクラシックも順ずるロードスターミーティングらしいものとなってます。

ショップ参加という枠もとりあえず無く、一般参加者と同じように過ごします。僕は地元の北陸ミーティングも一般参加ですので普通にフラフラしてますが、やっぱりソッチ側の参加の方が楽しいかも〜?いやいや軽井沢のようなお祭り騒ぎも、走行会とミーティング合わせたようなイベントも全部好きですなぁ(笑)

久しぶりの知り合いも、サーキットで会う知り合いも、初めてあう人達も色んな人に会えるのが楽しいですね。僕も今回は楽しい友達も出来たし、まだまだロードスターの友達は増えていきますな(どんだけ〜)

大きなミーティングはそれはそれで楽しいのです、100台くらいまでのミーティングもそれはそれで濃い会話も出来ますし、時間もあるので沢山会話出来る楽しさがあります。さらに言えば地元の定例ミーティングなんてのも10台前後ですが、それはそれで楽しさも会話もローカルで楽しいですな。

僕らは早朝から移動で300KM近く走ったかな?紅葉の景色も良くて、山に包まれながらの移動ですからスイスイっと楽しく走れましたね。

この移動距離とルート、良いよ!
来年はまた他の地元な人達も一緒に行きましょう〜♪

しっかし、山は寒かったね・・・天気良くて日差しは当たれば暖かいけど空気が冷たいのでイベント中の防寒的な何かも考えたいですなぁ〜

さぁ〜今週も頑張って仕事しますか〜!がんばっていきまっしょぃっ!
[他イベント]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット