8割っ!
2018-04-25


禺画像]
知識持った経験者がお互い確認しあう事でより確実な最善の方法を見つける事ができると思ってます。

今日の画像はNA8のタイベル、WP、他全部交換〜の様子。
カムシャフト付近は非常に綺麗でオイル交換メンテの良さが光ってます。

オーナーさん2年ぐらい前に購入されたとの事ですが。

最近ちょくちょく整備させていただいてますが、中々整備に対する隙がありません。と、いうのは前オーナーさんは多分専門店みたいな場所でロードスターの知識や理解を持った人に整備してもらっていた可能性を非常に感じます。

一度触ったであろうボルトのトルクやボルトの頭の状態、オイルシールの組み方も悪くありません。数年前でしょうけど、多分当時の仕事も綺麗だったと想像します。

ま、そういう車は僕も作業していて気持ちよいもんです。ちょっとした締め付けトルク、ちょっとしたシール剤の塗り方など、雑な人は居ますからねぇ。自分の作業に近ければ違和感も少なく作業できるもんです。

さぁ〜今日も雨の長岡シティ。春の間瀬の練習会も今が雨なら晴れるかな?まだまだ募集しておりま〜す♪
今日も一日がんばっていきまっしょぃっ!

戻る
[メンテナンス]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット