今日はっ!
2018-08-02


禺画像]
暑さも少し収まった感ある長岡シティですが〜

昨日も作業すると汗だくになりますな・・・

「アルコールなビールは利尿作用あるので体内への水分吸収にならない」と、しきりに色んな所で言ってますが。

日中凄く汗かいて、家でビール500とハイボール作って500くらい合わせて1リットルくらい飲みますが。

全然トイレ行かん。

ちゃんと吸収されているんじゃね?と感じてます。体内の水分の多くがビールになってる実感すら(笑)

今日は長岡シティ花火大会です〜♪
視界に収まらないレベルでの超絶スケールの花火大会です。あまりのスケールのデカさに感動します。

ほんと、これは色んな人に観てもらいたい。

と、いう事で〜
今日は早仕舞いです〜

よろしくねん。
[日常]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット