下地っ!
2020-04-15


禺画像]
昨日は寒かったですが本日は気温が高くなる予定の長岡シティでございます。

風邪引くなよ!(自分)

さて、さてお客さんがNBからNDに乗り換えました。
僕はNAやNBのお客さんには「なるべくそのままNAやNBを乗ってたら良いよ」って言ってますが。

NDが乗りたくなった!場合は別です。
2台所有出来れば良いのですが、流石に出来ないって事で〜入れ替えたようです♪

色は新色〜なんとロードスターでもこのグレーって出ていたんですね。

でもお客さんはオールペイント前提でこの色をチョイス、まさに下地グレー(笑)

メーカーもそういう人向けに発売したん?ってくらいのサーフェーサー色。個人的にはとてもカッコイイんですけどねぇ〜いいなぁ〜この色w

また新しいロードスターとの思い出を作っていきましょう!

僕もNBコマーチン号オールペンしたくなってきたぞ〜、走行会もしばらく無いし丁度良いモディファイ期間かも?

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!
[ユーザー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット