楽しみっ!
2020-05-29


禺画像]
中々良い天気な長岡シティでございます。

昨日は暑かったなぁ〜

今日は少し爽やかさん。

突然ですが毎年沢山の年賀状を頂きます、お年玉くじ付きなので毎年確認するのも楽しみなのですが頻繁に郵便局にいくのに忘れてて〜

今回交換してきました。

切手シートx3だけですけどね〜♪

むか〜し、年賀状出そうと思って結局出さなかった書いてない年賀状が50枚ほど残った年が15年以上前にありました(汗)

あ〜結局出さなかったな・・・と反省しながらお年玉くじを見たんです。

結構当たっててカタログギフトx2セット、切手シート何枚かが当たってました。

出して無かった年賀状の金額を超えて当然したんです(笑)

で、その年賀状で懸賞に出そう!

と思って懸賞生活したんですが、覚えて無いけど2つくらい当たった記憶があります。

あの時の運は凄かったなぁ〜

さぁ〜今日も元気にいきまっしょぃっ!
[日常]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット