たまにはっ!
2020-06-24


禺画像]
ここのところ店舗は休んでも定休日も仕事してたのでCOVID−19の影響もあり全く遊びに出てませんでした。

新潟県は県内在住で県内の宿泊施設を利用の際に限り、ポイントを配布(事実上の値引き)というので。
[URL]

色んなタイミングが重なり・・・何かと丁度良いので速攻でエントリーしました。

配布も限定数らしいし、こういうのはある程度勢いじゃろ!って感じで前から行きたかった新潟県の月岡温泉に行ってきましたよ♪
[URL]

県内の温泉に泊まるとか、本当に機会が無いですし。どうかなぁ?って思いましたが・・・移動の時間も余裕があるし、温泉街を歩く時間なども疲れが無いので楽しめるもんですねぇ〜♪

久しぶりに硫黄の匂いのする温泉に漬かって、何時もとは違う料理を食べて、ユウノさんも超ご機嫌で旅館も散歩も楽しんでましたよ。

帰りの時間も気にすることなくゆっくりとアチコチ立ち寄りながら一般道で帰って来てもまだ日が高い時間に帰って来れました。

帰りに立ち寄った安田ヨーグルトの新しい施設も良かったです〜
[URL]

いやぁ〜時間に追われない家族旅行って楽しいね!

またしばらくは行けないかもだけど、十分贅沢な時間を楽しみましたよ。他の県でもポイント割引やってる場所あるみたいですので調べてみてはいかがでしょう〜?

さぁ〜今日も元気にいきまっしょぃっ!
[日常]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット