上げたり下げたりっ!
2021-05-07


禺画像]
そう言えば1カ月くらい前に〜

軽トラの車高上げ仕様を借りて乗ってみました。最近ではたまに見ますけどまだまだ少ないチューニングというかドレスアップ?ですね。

で、案外乗り心地が良くて驚きました!

タイアとかオフロードブロックタイアなんですけどね〜、元々乗り心地悪いので変わらないというのが正解かな?

ハンドリングもフラフラする事無く。

バネ交換のレートアップで車高上げてますので案外シャキッ!としてます。

どうなんだろう?って思ってましたがアリなのですなぁ・・・

車の楽しみ方は沢山あります。車高下げてカッコよく見せるのも、こうやって車高上げてカッコよく?楽しんでます!って感じを出すのも良いですね♪

ロードスターだって。

車高下げてもOK

車高上げてもOK

ノーマルでオリジナルの雰囲気のままドレスアップするのもOK

なのであります。

エンジンとかもターボもOK

スーパーチャージャーもOK

ボアアップなどのメカチューンもOK

ノーマルエンジンでもシャシだけ煮詰めて走る事も楽しいのであります。

こんな自由な車他にある?
スポーツカーでは稀かもね。

あ、ちなみにこの軽トラ。
フロントバンパーはロードスターでは有名なガレージベリーのフロントバンパーでございます。

軽トラ界でもエアロパーツは売れてるようです(凄)

さぁ〜今日は仕事半分、間瀬に「シバタイヤチャレンジ」行ってきます!
[URL]

今日も元気にいきまっしょぃっ!
[チューニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット