中々〜っ!
2024-03-26


禺画像]
週末は納車数台してからの〜

気が付けば春モード、予定だけで一杯一杯でもう定休日とか言ってられない感じなので・・・

日曜日に早く切り上げて家族で地元に宿泊してきました。奥さん耐上備だしEUNOさん春休みだし、来週月曜はモテギだし・・・

あ、間瀬サーキットから近くで1泊4000円で泊まれる場所ありました♪連泊で間瀬サーキット集中練習する拠点としては最高の場所でございますのでこれからガンガン使っていこうかと思います。

まぁそんなモテギ走らせる車の整備をしなきゃ!って週末やってたんですが。

お客さん間瀬でクラッシュしてきてしまい・・・2日後にモテギで走行予定だったので急遽修理になりまして。

レースカーはダンパーが付いた程度で終了(汗)

お客さんは無事に昨日モテギ走行出来てましたんで良しですが。

他にも事故車が入庫してきまして・・・週末に間瀬クラッシュした車両を一台納車したんですが。

また入庫で・・・クラッシュ修復作業は完成予定の目途が付かないので予定的に結構厳しいですねぇ。それでなくとも数日遅れちゃってて、このまま遅れる方にオフセットすると・・・

既に今作ってるレースカーが5月のシェイクダウンに間に合わない感じになってしまってます。

こうなると・・・
ほんとレースの準備から逃げ出したい・・・

毎年思ってますが。

いつまでやるんだろう?

いつまでできるのだろう?

あと1年だけ・・・

いや、出来るところまで・・・

お客さんの入庫の作業もハードになってきております。
エンジンのメンテナンスだけでもほぼバラバラになってしまいますな。

ちょっとメンテ!とか無いです(笑)

ヤルなら出来るところ全部。
なのであります。

少しのオイル滲みの修理でも、直すとなると画像のような感じになりますな。

「オイル滲みを何とかしたい!」と相談されても。

レベルによりますが作業内容と工賃と比べてしまうと、多くの人が治したい気持ちが負けますね(笑)

さぁ今週も元気にいきまっしょぃっ!
[日常]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット