第一段階っ!
2019-05-11


禺画像]
昨日はNCのナックルサポートの取り付けやオイル交換、NBのオイル交換など(皆平日休みなの?)の作業が終わって〜からの。

積載車借りて〜の。

レースカー積んで走りのパワースポット日本海間瀬サーキットっ!

に行ってきました。
が、走行時間終わっちゃってました(爆)

まぁ僕はかなり高額なブラック会員ですので〜わがまま言って1時間くらいレースカーを走らせてもらいました。

電装系のエラーやトラブルが出ないかどうか。
各種新規ハーネスの容量が足りているか、発熱ないか。
オイルクーラーポンプの作動やコア温度がどれくらいなのか。
各種配管からのオイル漏れ、水漏れは無いか。
足回りの動きと異音が無いか、動きはどうか。

などなど。
半年前に分解始めてから完全バラバラにしてしまいましたので不安もありますが反面それなりの自信もあり。

数周してから点検を繰り返してました。

とりあえず問題ゼロみたい(ホッ)

第一段階クリアかな。

問題はありませんでしたがこれから更に加工とパーツ取り付けや変更点がありますので時間に追われる事は変わりませんが・・・先が見えてきましたよ。

気がつけば支払日が近いです・・・

今月はほぼレースカーしか弄ってないので〜

マジ大丈夫なん?

レースカーは大丈夫だったのですが、経営の方は全然大丈夫じゃありません〜(汗)両立って本当に難しいね。

やる前から感じてましたが、お金の掛かるレースなどは出来る時ってのは自分の人生において期間は限られているんだとしみじみ感じてます・・・僕の趣味につきあってくれる人も多いのですがそういう人達も今のタイミングだから付き合って頂いていると思ってます〜

あと感じるのは、僕が楽しい事だと思って動いていれば色んな人が協力してくれる。つまらん事だけ言っていたら誰も見てくれないもんですな。嬉しい楽しい事はどんどん広めていきましょ〜♪

さ、今日も一日がんばってきまっしょぃっ!
[レーシング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット