スポンサー様
2019-06-07


禺画像]
何となく〜喉に違和感があるなぁ・・・やっぱり体力落ちている所に愛娘の風邪じゃぁ仕方ないか〜

早めに医者行って薬もらおう。

今朝荷物が届きました。
開梱してみたら〜

今回のJOY耐で「リプロ東日本&RSFステージ」のスポンサー名の入ったピットクルーシャツでした。


ちゃんとドライ仕様です〜♪

今回は、僕が本格的にレースする!と言ってから最初は半信半疑だったと思いますが(笑)

事が進むにつれて。

コイツ本気やで〜

って見てくれたのかな?
有名パーツメーカーや地元、県外の企業、オイル関係や個人スポンサーまでも!多くの方が「協力しちゃる!」と言ってくれて本当にありがたい事です。

間瀬サーキット耐久レースのライバルチームも2チームが個人スポンサーとして車両に名前が入ります。同じレースで戦ったチームも協力頂き、車両も気合いが入ります。間瀬の耐久レースのレベルがモテギで通用するかみてろよ〜!って感じです。

車両にはまだまだステッカー貼るスペースあります(笑)

色んな案件がまとまりつつあり、その一つ一つがプレッシャーとなり自分を追い込んでいきます。心配事は絶えませんが、ポジティブなプレッシャーを楽しみたいと思います。

来週のレースまでに何とか準備も車両もパーフェクトで挑みたいと思います。

協力頂くスポンサー様達の為にも、協力頂くスタッフ達の為にも、そして自分の為に全力で行ってやろ〜じゃねぇの!

今日も一日がんばりまっしょぃっ!
[レーシング]

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット