気が付けばっ!
2019-06-11


禺画像]
昨日は定休日、体調悪くてどうにもならなかったので朝から医者に・・・

熱が下がらないので一日家に引き籠っておりました。

ここ1カ月無理してたからなぁ〜そうなるわな。

全身の倦怠感に全身の痛み、筋肉痛なのか判らないけど寝ても起きても身体のアチコチが痛いの、しまいには頭も痛いしお腹も痛くなるという・・・昨日は身体全部が痛かったなぁ〜

気が付けばというか数日前に奥さんに言われて昨日が誕生日だと言う事を知らされて「はっ!」としました。

自分の誕生日すら記憶スルーするくらい忙しかったのか・・・

一日家に居た訳ですが、夜にはささやかながら家族で誕生会してもらいました。

愛娘ユウノさんが「はいプレゼント」と渡してくれたのはユーノスロードスターの本でした。

なんと発刊日が僕の誕生日という素敵な本。

30周年を記念して創刊された本を前に、「そういえば僕何歳になったんだ?」と本気で奥さんに聞いてましたが(汗)

日々アドレナリン大量放出して生きてますが、昨日は本当に寝てまして夜に少しだけ起きて取寄せてもらった美味しい高級生ハムを食べても味が良く判らず残念な感じで笑えました。こういうマッタリした時間は相当過ごして無かったような気がして少し反省。

とは言いましても。
今週からjoy耐のレースウィーク突入であります!

木曜は積み込み
金曜は特別走行枠の走行
土曜は予選
日曜はついに7時間耐久レースとなります!

また精神的に寝れない日々がやってきます〜(汗)

今週はNBの修理からのスタートです、通常作業もガンガン終わらせて〜レースに集中したい所です!

さぁ〜今日も一日がんばっていきまっしょぃっ!
[日常]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット